「夏用ひんやり 抗菌・消臭 洗えるコットンマスク」販売開始のお知らせ

コロナウイルス対策として3月より発売させていただきました、ねむり家オリジナル「抗菌・消臭 洗えるコットンマスク」は、おかげさまで全国のお客様にご愛用いただいております。

誠にありがとうございます。

ウイルスへの警戒がまだまだ続く一方、季節は夏へと向かっております。

今年の夏は、マスクの着用で体に熱がこもりやすくなることによる「マスク熱中症」への注意が喚起されております。

そこでこのたび、暑い季節も快適にお過ごしいただけるよう、「夏用ひんやり 抗菌・消臭 洗えるコットンマスク」をご用意いたしました。

マスクに付属の保冷剤を入れて着用することで、熱中症を予防しながらウイルス対策を行うことができる、画期的な製品です。

 

【使い方】

①付属の保冷剤を冷凍庫で凍らせて下さい。

②凍らせた保冷剤をコットンマスクのポケットに1個入れてお使い下さい。

(保冷剤は、顎の位置に当たるようにしてください。保冷剤の表面は結露防止の和紙調になっているため、ずれにくくなっております。)

(9層の布を合わせたマスクには、ポケットが2ヶ所あり、肌に近い部分と遠い部分があります。お好みに合わせて位置を変えて下さい。)

③保冷を感じる時間は、1時間半~2時間です(個人差あり)。

 

価格はマスク+保冷剤のセットで1,500円(税抜)と、大変お得になっております。

既にマスクのみお買い上げの場合は、お手持ちの保冷剤を凍らせて入れても同様にお使いいただくことができますので、ぜひお試し下さいませ。

コロナ禍の一刻も早い終息と、みなさまのご健康を、引き続き心よりお祈り申し上げております。

(ねむり家スタッフ一同)

Follow me!

Nemuriya