東京五輪の聖火がやってきましたね

昨日、56年ぶりとなる夏季オリンピックの聖火が日本に到着しました。

歴史的瞬間を中継でご覧になった方も多くいらっしゃることと思います。

「復興の火」として灯された炎は、人々の希望をのせて26日の福島県を皮切りに全国をリレーされる予定です。

ところが、アメリカの水泳連盟が五輪開催を1年延期するよう要請するなど、予定通りの開催に暗雲が立ち込め始めています。

コロナウイルスの一刻も早い収束を願いながら、ねむり家スタッフは今日もマスク作りに奮闘しております。

みなさまどうぞ引き続きくれぐれもご自愛下さいませ。

(ねむり家スタッフ一同)

 

 

Follow me!

Nemuriya