あけましておめでとうございます🎍

旧年中はねむり家をご愛顧下さいまして、誠にありがとうございました。

本年もいっそうのお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和最初のお正月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

おかげさまでねむり家は、今年で創業112周年を迎えようといたしております。

「人生100年時代」を楽しむためには、健康であることが欠かせません。

その土台となるのが、ほかならぬ「睡眠」です。

みなさまがぐっすりお休みになることで疲れをリセットし、すっきり目覚めてお元気にお過ごし下さることが、私どもの願いです。

明治~大正~昭和~平成~令和へと、5時代にわたって培った老舗のノウハウを最大限に活かし、これからもみなさまの健やかな日常生活をサポートさせていただく所存です。

みなさまのますますのご健康とご多幸を、心よりお祈りいたしております。

(ねむり家スタッフ一同)

Follow me!

Nemuriya