エステスペース・ブランシュにてセミナーを開催させていただきました☆

去る7月1日(日)、富山市町村にあるエステスペース・ブランシュにて、「最高の眠り方セミナー」を開催させていただきました。お声がけ下さいました高野恵子代表に、心よりお礼申し上げます。
日頃から美容や健康に関心の高いサロンのお客様をはじめ、多数の方々がお集まり下さり、熱心に耳を傾けて下さいました。
お肌と睡眠には深いつながりがあります。質のよい睡眠を取ることでお肌の調子も良くなり、いつまでも若々しい美肌を保つことができるのです。セミナーの成果をぜひお肌で実感していただけますことを願っております。
これからもさまざまな業界でご活躍されている方々とのコラボレーションを展開し、ともに人々の健康づくりのお手伝いをさせていただきたいと思っております。同じ思いをお持ちの方は、ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。

Follow me!

Nemuriya