お中元の季節が近づいてきましたね

お中元の季節到来です。

まもなくお中元の季節を迎えます。日頃お世話になっている方やご遠方にお住まいのご友人など、大切な方への夏のごあいさつはもうお決まりでしょうか?
定番のビールやスイーツなどからちょっと目先を変えて、「健康」の贈り物はいかがでしょう?

ねむり家オリジナル「肩腰楽まくら」

ねむり家オリジナル「肩腰楽まくら」は、不眠や体の痛みなどにお悩みの方々から「ぐっすり眠れるようになった」「首や肩の痛みが取れた」「いびきをかかなくなった」など、大変ご好評をいただいております。
人生100年時代を迎えようとしている昨今、健康志向はますます高まりを見せています。食事や運動はもちろんですが、健康の土台は「質のよい睡眠」にほかなりません。
大切な方の健康寿命を、あなたからの贈り物で延ばしてさしあげませんか?
ねむり家では枕のギフトカードもご用意いたしております。ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。(ねむり家スタッフ一同)

Follow me!

Nemuriya