ふるさと納税返礼品に選定されました④

このほど、ねむり家の「起きてスッキリ、創業110年の職人技の快眠まくら」が、富山市のふるさと納税返礼品に選定されました。関係者のみなさまに心よりお礼申し上げます。
「ふるさと納税」とは、応援したい自治体(都道府県・市区町村)に寄附ができるしくみです。寄附をすると、自治体や地域産業に貢献できるだけでなく、多くの自治体からは寄附のお礼として、地方のお礼の品が送られてきたり、寄附した地域への旅行券・宿泊券をもらうことができます。また、寄附したお金のほとんどは税金の控除というかたちで戻ってくるため、実質2,000円で地方のお礼の品を受けとることができる、大変嬉しい制度です。2015年には税制改正により、寄附に対して戻ってくるお金(控除)上限額が約2倍に引き上げられたり、「ワンストップ特例」により確定申告が不要になるなど、ますます便利になり人気が高まってきています。
創業110年を数える老舗の,が、ぐっすり眠れる手作り枕をお仕立てしました。製造する本人が書いた書籍『最高の眠り方』も付いており、快眠の秘訣を伝授いたします。富山市を応援下さる方の肩腰の痛みや眠りの不満を解消できましたら幸いです。

ご興味のある方はぜひこちらへ↓
④ 起きてスッキリ、創業110年の職人技の快眠まくら

Follow me!

Nemuriya