岩手のみなさまへ~富山のねむり家オリジナル枕をご紹介させていただきます~

長く厳しかった冬が終わり、今年も桜の季節を迎えました。岩手県は今が見頃と伺っております。みなさんはどちらへお花見にお出かけでしょうか?盛岡城跡公園・お物見公園・平泉…などなど、名所がたくさんありますね。そんな岩手にお住まいのみなさまへ、春をさらに満喫していただけるグッズをご紹介させていただきます。
寒さで目が覚めがちな冬が過ぎ、「春眠暁を覚えず」の季節になったというのに、相変わらずぐっすり眠れない―その原因はもしかすると、体に合わない枕にあるのかもしれません。
合わない枕は頭・首・肩に突っ張り感や圧迫・緊張感をもたらし、深い眠りを妨げます。新年度や新生活の始まりで、ただでさえ緊張や不安で疲れがちな季節。ぐっすり眠ることができないと日中の活動能力が低下する上、モチベーションが低下することにもなりかねません。
ねむり家では、首と肩甲骨の高低差をお測りした上で最適な高さの枕を1週間無料でお試しいただき、従来の枕との違いや快眠の効果を実感していただいた上でご購入いただくことができます。ご遠方の場合は、身長・体重・体格・お悩みなどをお聞かせいただき、ふさわしい高さの枕をご発送することも可能です。
ほかにも新生活に最適なおふとん一式が揃った「羽毛布団セット」やオリジナル寝具、布団職人の手作り座布団など、春を快適にお過ごしいただけるグッズを多数取り揃えております。
ぜひねむり家へご用命下さいませ。
ご関心のある方はこちらへ↓
http://www.nemuriya.net/online.html

Follow me!

Nemuriya