千葉のみなさまへ~富山のねむり家オリジナル枕をご紹介させていただきます~

なめろう・矢切ねぎ・勝浦タンタンメン…などなど、千葉県の冬グルメが堪能できる季節ですね。そんな千葉にお住まいのみなさまへ、冬をさらに満喫していただけるグッズをご紹介させていただきます。
立春を過ぎたとは言え、春とは名ばかりでまだまだ厳しい寒さが続いています。寒さでつい目を覚ましがちな冬の夜。浅い眠りの原因は、冷え込みはもちろんですが、もしかすると体に合わない枕にあるのかもしれません。
合わない枕は頭・首・肩に突っ張り感や圧迫・緊張感をもたらし、深い眠りを妨げます。ただでさえ寒さで体力が奪われがちな季節。ぐっすり眠ることができないと日中の活動能力が低下する上、鉛色の空にどんよりとした気持ちがますます落ち込むことにもなりかねません。
ねむり家では、首と肩甲骨の高低差をお測りした上で最適な高さの枕を1週間無料でお試しいただき、従来の枕との違いや快眠の効果を実感していただいた上でご購入いただくことができます。ご遠方の場合は、身長・体重・体格・お悩みなどをお聞かせいただき、ふさわしい高さの枕をご発送することも可能です。
ほかにも冬に最適なおふとん一式が揃った「冬の快眠セット」やウール毛布、綿入れ、布団職人の手作り座布団など、冬を快適にお過ごしいただけるグッズを多数取り揃えております。
残寒の今こそ、ぜひねむり家へご用命下さいませ。
ご興味のある方はぜひこちらへ

http://www.nemuriya.net/online.html

Follow me!

Nemuriya