ねむり家はオーダーメイド枕を自信を持っておすすめします☆

 みなさんは毎晩ぐっすり眠れていますか?
 ねむり家nemuriyaのお店には全国から眠りの相談、お悩みが寄せられます。
 眠れてますか?とお聞きすると
「まあ、眠れてます」と言われる方が多いです。
 起きたあとも疲れてませんか?とお聞きすると
「そうなんです、寝ても寝ても疲れがとれないんです」
「肩や腰が痛いし」「眠って疲れてしまい・・・」
 本当は、眠って元気にならなくてはいけないのに、眠って疲れるとは、これは体からの危険信号です。
 創業から110年間、たくさんの眠りのお悩みを布団の睡眠環境から解決させていただいたねむり家nemuriyaが快眠の秘訣を申し上げますと、快適な睡眠には、寝姿勢(仰向け)・呼吸法(鼻呼吸)・寝返り(20回程度)が大切な要素となります。
 これだけできれば、起きてからの肩や腰の痛みやコリなどはでません。また、起きて疲れるから、起きて元気になる眠りができるようになります。
 しかし、この寝返りができない方が多いです。
 寝返りは、無意識にしないといけないので、寝返りのしやすい枕が重要になってきます。
 寝返りのしやすい枕とは?
 1.手の平で枕を押しても沈み込まない
 2.天然素材で蒸れない
 3.枕の中身がかたよらない
 ねむり家nemuriyaの手作りオーダーメイド枕は、そばがらを5か所に分けて入れることで、寝入りばなの仰向けの姿勢を正しく支えることはもちろん、左右への寝返りが打ちやすく、再び仰向けの姿勢へ戻りやすい構造となっています。
 ご購入の際は、首と肩甲骨の高低差を測定させていただき、現在のご自身の姿勢を知っていただき、最適な高さの枕を1週間無料お試しののち、もしくはその場でお求めいただけます。
 ご来店が困難な場合は、身長・体重をお聞かせいただき、最適な高さの枕を配送させていただくことも可能です。(オーダーメイドの枕は、測定した首のカーブの深さで、オーダー枕をお作りするところが多いですが、ねむり家nemuriyaでは、子どもの時の首のカーブに戻すための矯正枕になっております。ですから、身長と体重でも、創業110年の布団職人の経験と技で気持ちよく眠れる枕をお作りできます。)
 眠りのお悩みは、枕を変えることで解決できるかもしれません。
 ご興味のある方はぜひこちらへ↓
http://www.nemuriya.net/contents/online/

Follow me!

Nemuriya