いっちゃんKNB「金曜ピープル」に出演させていただきました☆

いっちゃんknb
7月21日(金)夕方、いっちゃんKNB(日テレ系列)「金曜ピープル」~和綿復活プロジェクト 農業の未来を紡ぐ3人~に出演させていただきました。取材下さいましたKNBのみなさま、お忙しい時間帯にもかかわらずご覧下さいましたみなさまに、心より感謝申し上げます。
魚津市の農家・稗苗良太さん、高岡市のクリエイター・東海裕慎さんらとともに国産綿の復活・普及を目指して取り組む「わたはじめプロジェクト」を丁寧にご紹介いただき、広く知っていただくことができたと思います。
プロジェクトの規模や携わる人・収穫量などが今はまだ小さく少ないためコストがかさみ、製品の価格は通常より割高ですが、ご協力下さる方が増え、収穫量が高まることで、和綿製品はより手頃で身近なものとなります。
みなさまのご理解・ご協力をお願い申し上げますとともに、プロジェクトの行方を温かく見守っていただけますと幸いです。

Follow me!

Nemuriya