八尾健康福祉総合センターにて講演させていただきます☆

 来たる3月4日(土)10:30~11:30、八尾健康福祉総合センターにて開催される八尾地域心の健康づくり講演会で、講師を務めさせていただくこととなりました。
 お招き下さいました八尾地域心の健康づくり推進実行委員会のみなさまに、心より感謝申し上げます。
 会のテーマは「つながろう 心と心 ―「や」さしさ 「つ」ながる 「お」もいやり―」。一人ひとりが質のよい睡眠を取ることは、心にゆとりが生まれ、優しさをつなげ合い、お互いを思いやることができるようになるという意味で、テーマに通じるものがあると思います。
 多数のご来場を楽しみにお待ち申し上げております。

Follow me!

Nemuriya