スポーツの秋🍁


9月3日(土)に子どもの通う中学校の運動会が開催されました。
息子は白虎団の団長、娘は青龍団の応援リーダーだったので、私も張り切って場所取り!
保護者の中で場所取り一番乗りだったんですよ( *´艸`)
こんなこと、おそらく最初で最後ですが...笑
運動会のテーマは〈奮起奮闘〉
生徒それぞれが競技を一生懸命に頑張っている姿は、まさに青春です!
特に午後からの団演技は長い間練習していた成果が表れる、見ごたえある素晴らしい仕上がりでした!!
そして、次々と競技が進み閉会式となりました。
式の途中から息子が何度も手で顔をぬぐっている姿を見て、『ちょっと様子が変だな?』と思ったのですが、泣いているお友達につられて感動して泣いているのかなぁ?と気になりながらも見守ることしかできませんでした。
家に帰ってきてから話を聞いたら閉会式の時、激しい頭痛と吐き気に襲われていたそうです。。。
我慢していたんですね(>_<)
そのことを聞いたからか私も翌朝起きると頭が痛い。。。
二度寝したらスッキリしましたが(^_-)-☆
3日の富山県は真夏日で熱中症で4人搬送されたそうです(新聞より)
まだまだ残暑が続きますが
皆さん、ぐっすり眠ってご自愛くださいね☆☆☆
(まくらママより)

Follow me!

Nemuriya