過去最高の眠りをいただきました。(睡眠環境の重要性)

毎日、ぐっすりです。枕をしないで寝ていましたが、毎日使っています。キルケットも大変暖かく、私の中では過去最高の眠りを頂いています。


人生の中で良く使うものの中に、お布団は大きな割合を占めています。布団の睡眠環境を季節に合ったもの、そしてメンテナンスをすることによって、体と心の疲れがしっかりとれる本来の眠りができるようになってきます。それと、枕は蒸れずに体に合ったもので、寝返りがしやすいということが大切になってきます。枕なしや、枕が高すぎると、鼻呼吸でなく口呼吸になって念類の質が悪くなります。ねむり家nemuriyaが、アドバイスしている仰向けで鼻呼吸、そして寝返りがスムーズにできる体作りが大切になってきます。朝起きたら、お布団をたたみ整える、そしてなるべく天日や布団乾燥機でお布団を乾かす習慣をつけていただけると良いかなと思います。

Follow me!

Nemuriya