腰と首の痛みがなくなりました。(寝姿勢と痛みの関係)

眠りの大先生!お久しぶりです。先日は素敵な商品をご紹介頂きましてありがとうございました。お陰様で、あれから腰と首の痛みのほうは無くなり、大変喜んでおります。びっくり!又、寝汗をかいたときなども、枕に熱がこもらず、快適に過ごしております。(あとは…寝返りですね。)しみじみと自分に適した“良いまくら”とねむりの大切さを痛感しております!本当にありがとうございました!!


蒸れずに快適に眠れる天然素材の素晴らしさを知っていただき、こちらもうれしいです。知っているようで知らない眠りを知ることによって、眠りに関心が出て、眠りの質がどんどん良くなっていくものです。痛みは、血行障害が原因です。睡眠中の寝返りがうまくできることが大切になってきます。ねむり家nemuriya式の寝返り体操を続けていただければと思います。半年~1年で、どこで眠っても体の痛みが出なくなってきます。

Follow me!

Nemuriya