夜中の目覚めも少なくなったように思えます。(眠りの質の改善)

先日は良い枕を求めることが出来、喜んでいます。丁度1週間使いました。何の違和感もなく使っています。何となく夜間の目覚めも少なくなったように思います。このまま、ぐっすり眠ることが出来ますように、寝返り体操も続けたいと思います。いろいろとありがとうございました。


夜中に目が覚めると、嫌なことを思い出し、心が弱くなっていきます。できれば、寝つき良く、夜中に起きない眠りをしたいものです。そもそも、寝つきの悪さや、夜中に起きるということはおかしなことで、体が冷えているという体からの基線信号のサインです。まずは、ねむり家の寝返りのしやすい枕で、仰向け鼻呼吸、そして、ねむり家nemuriya式の寝返り体操で、眠りの質を上げることが大切になってきます。そして、日中は体を温める生活スタイルを基本に取り入れていかれると、不快感のない、気持ちよく、体の喜ぶ眠りができるようになります。ぜひ、続けていただければと思います。

Follow me!

Nemuriya