5時間連続で眠れるようになりました。 ( 中途覚醒と布団の関係 )

 ベットのマットレスが古くなり相談して、敷布団とベットパットにしました。一時は、敷布団と去年購入した物(名前は忘れました)だけで使用してました。ベットパットも届き使用した所、体がすごく楽になりました。
 ベットパット(ねむり家製)必要かなー?と少し思ってたのですが、店長さんのアドバイス通りお願いして良かったです。
 最近では、5時間連続で眠れるようになりました。 ( 30代女性 石川県金沢市 事務職 )


 夜中に何度も起きてしまい、眠れなくなることも、体の疲れもとれないし、心の大きな不安感も持っておられました。起きてしまうことの原因である、睡眠中の体温の変化を説明させていただき、原因と改善策をお伝え、日中に体を温める生活スタイルと、寝具を季節に合い、天然素材で蒸れずに空気の層をしっかり作れるものを使ってもらいました。夜中に起きてしまうことが普通になってしまっておられた方が、5時間連続で起きずに眠れる、本当の体の喜ぶ眠りができるようになられました。一つしかない大切な自分の体、ぐっすり眠って大切に使っていきたいものです。 

Follow me!

Nemuriya