リラックスして眠れるありがたさを実感しました。( 肩こりと枕 )

 肩のコリが気になって、なかなか寝付けないこともあったのですが、ねむり家さんの枕に変えてからは、朝までぐっすり眠れるようになりました。1日の疲れをとるためにも、リラックスして気持ちよく眠りにつけることのありがたさを、改めて実感しました。 ( 20代女性 富山県富山市 事務職 )


 眠りの大切さを感じていただきよかったです。気持ちよく眠ることができなくなっている方が多く、ちょっとした眠りの知識と実践、睡眠環境を整えることでぐっすり眠れて、体も心も元気になるものです。枕を変えただけでは、ぐっすりはなかなかできません。肩の痛みと寝つきの悪さは、原因と改善策がちょっと違います。寝返り体操や、生活スタイルも体が喜ぶようにしてあげる必要があります。ぐっすり元気になっていただき、こちらもうれしいです。

Follow me!

Nemuriya