店長さんからのアドバイスで熟睡できるようになりました!

ベッドのマットレスが古くなり相談して、敷布団とベッドパットにしました。
一時は敷布団と去年購入したもの(名前忘れました。。。)だけを使用していましたが
ベッドパットも届き使用したところ、体がすごく楽になりました。
ベッドパット必要かな〜と少し思っていたのですが、
店長さんからのアドバイス通りお願いして良かったです。
最近では5時間連続で眠れるようになりました!!


ねむり家店主からのコメント:
この度は敷布団とベッドパットのご購入、誠にありがとうございました。
購入すべきかお悩みだったベッドパットですが、今回はオススメしてよかったです!

Follow me!

Nemuriya