『たかが枕だろ』と思っていたのに…

7月2日(土)妻に誘われて“たかが枕だろ”と思いながら、道に迷いやっと辿り着き、冷めたおいしいお茶で一服し、咄家によく似た人がいたなぁと考えながら、店主さんの熱意ある真剣な説明を聞いて、アンケートに答え、背中・首等の寸法を計り、取り敢えず枕を買って帰りました。
あの日から今日で38日間。それこそ毎夜必ず2〜3回、多い時は4〜5回も起きていたトイレ寝起きが全くなくなり、唯の一日一回たりとも起きたことがありません。信じられますか。妻曰くいつ見ても仰向けで寝て、いびきも聞かなくなったとのこと。そんなことある?あるんですよ、現実に!!全てに人生が変わりました。今回の越中への旅は、まさに極楽浄土へのドライブの始まりでした。

ねむり家店主からのコメント:
この度はねむり家のオーダー枕をお買い求めいただき、誠にありがとうございました。
枕を変えてからとても熟睡されているようで、私どもも大変嬉しいです。
はるばる県外からご来店いただきありがとうございました。

Follow me!

Nemuriya